しょーきち の図書館

こんにちは!しょーきち と言います!このブログでは主に本の内容の紹介、アウトプットをしています!よろしくお願いします!

筋トレが最強のソリューションである。自信がない、悩みがあるあなたへ

筋トレが最強のソリューションであるの詳細

f:id:sho_kitidayo:20200713011821j:image

作者 テスト・ステロン

 

 

筋トレが最強のソリューションであるのレビュー 

 

f:id:sho_kitidayo:20200713012812j:plain

個人的に興味深かったものをピックアップし皆さんにアウトップとしていきます!それではいきましょう!!

 

 

 

筋トレで解決する悩み

  1. モテたい
  2. やる気が出ない、不真面目
  3. 自分に自信が持てない
  4. 成功したい、大きな功績を残したい
  5. 暇を持て余している
  6. 痩せてスリムな体になりたい
  7. アンチエイジングを維持したい
  8.  友達が欲しい
  9. 振られて立ち直れない

このような悩みは全て筋トレで解決が可能です!!

筋トレ最強ですね笑

とりあえずは体を動かし自分の気持ちをすっきりさせることが大切のようです。

確かに運動した後はやり切った感が強く残り気持ちがクリアになっていく気がします。運動している人の方が人生の幸福度も高いと言われていることからやはり人生を楽しくするには運動が不可欠でしょう。

 

 

 

なぜ筋トレするとこのような悩みが解消するのか?

f:id:sho_kitidayo:20200713013047j:plain

まずこれは作者の生い立ちから話していくべきでしょう。この著者は今でこそ成功者、モデリストとして世界中から注目を浴びていますが元々は肥満児であり虐められ自分で手首を切ろうかと決心したほど壮大な過去を持っている人なんです。そんな中、著者は自分を変えるために筋トレを本格的に開始。後は皆さんもご存知の通り世界的にも有名な成功者に上り積めました。皆さんも気づいたでしょうか?この成功体験からもう筋トレの効果は証明されていると言っても過言ではないと思います。著者のように人生を変えたい、成功したいという人は筋トレを取り組むべきです!! 

 

 

 

筋トレでもなくならない悩みは?

f:id:sho_kitidayo:20200713012902j:plain

じゃあ。筋トレしても残っている、消えない悩みはどうすればいいのかと思った方もいると思います。それこそ自分が本当に悩む価値がある問題だそうです。著者は筋トレという運動を終えた後でも解決ができていない問題が一番重要と本書でも語っています。ですからとりあえず運動してみてその後、残っているものを解決するというのが一番効率が良いソリューションだと思います!ぜひぜひ試してみてください!

 

 

 

筋トレでモテる

f:id:sho_kitidayo:20200713012952j:plain

あとこれは余談になるのですが筋トレはモテます。筋トレには独自の流れモテスパイラルというのがあるんです!モテスパイラルとは筋トレが起点となり自分のモテ度がどんどん上がっていくことです。例ですが

筋トレ→良い体になる→自分に自信がつく→異性へのアプローチが積極的に→→

→モテる→筋トレ以外にも挑戦する→成長する→思考がポジティブになる→→

→ポジティブの人が周りに集まる→人生が最高に!

と大雑把ではありますがこのようにモテスパイラル、まあ言い換えれば成功スパイラルが生まれるわけです。そうなると人生はハッピーな方向に進んでいきます!

 

 

 

具体的に始めるには?

f:id:sho_kitidayo:20200713013020j:plain

これは僕流にはなるのですが筋トレを始めようと思っている方におすすめの方法をご紹介します。まずプロテインを買うべきです。とりあえずは何でもいいと思います。自分の好きな味でのいいですし、サイトの評価が高いものでもおっけいです。とりあえずは初期的な費用を費やし自分に対して決意表明をする。そして具体的な筋トレとなりますが筋トレは実際ネットで探せばいくらでも見つかります。ですので僕がここでいうよりも効果がある、狙った筋肉を鍛えれる筋トレメニューを探してください。最後に長続きの秘訣です。やはり質より量です。決まった時間に決まったメニューを決まった回数するのがとてもよいです。また有酸素運動などを取り入れると筋トレの効果が上がります!最初は短い時間少し体を動かす程度でいいと思います。その後どんどんメニューを増やしたりしていってみてください。継続こそ力です!

購入先はこちら!